夜が明けてしまった。 | 大阪の音楽教室 うえはミュージックフォレスト♪   ★レッスンブログ★

大阪の音楽教室 うえはミュージックフォレスト♪   ★レッスンブログ★

大阪市天王寺区の音楽教室です。
いつのまにか32周年です(*^_^*)
でも若くて優秀な講師とベテラン講師のバランスのとれた教室になりました。
音楽教室の最新情報、レッスンの様子など楽しく発信します!!

やっと壊れたパソコンから救出したデータを新しいパソコンに移せた。
音楽ファイルも全部移せたので、今日は一人で音楽を聴きながら、幸せな気分。
あちこち聴いてみる。
まずはさだまさしの道化師のソネット。実はさだまさしのファンであったりするのですね。大学生のときたくさんLPを買ったものです。
そしてのだめカンタービレのベートーベン交響曲7番第2楽章。
あまり有名でなかった7番、のだめで一躍有名に。
それからショパンのノクターンこれは生徒I君の次のコンクールの演奏曲。エレガントな曲です。
最後にタイムトゥセイグッバイこれも大好きな曲です。
音楽を流しながらFacebookを書く。

音楽を聴いてしまって、書けないわ~
データの移動に思いっきり時間がかかってしまった。。。
もう4時半。。。寝なきゃ。。。。
5曲くらいしか聴けなかったな。明日から楽しみ♪