最近の出来事 | Utaka0110のブログ

Utaka0110のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(・ω・)ノ


とりあえず最近の出来事を振り返っていくとー…





とりあえずズーマーいじりましたよ!





サスの色を黄色に塗り、
photo:01






下に緑のLEDつけ、
photo:02






シートフレームをメッキからつや消しブラックに塗装!
photo:03






今んとこの俺のズーマー!
photo:04








いやー頑張ったよ(*>ш<*)



とりあえず次の給料でロンホイ組もうかな´ω`)ノ



んで一昨日は浮羽のクレープ屋までドライブ行きーの
photo:05







昨日はマリンワールドにいってきました(*^o^*)


自称「チンニョッキ」
通称「チンアナゴ」
photo:06





ラッコ
photo:07






まじかわいすぎるー(*>ш<*)
まじ愛らしかったよ!!





こんな感じで自分の時間だったり、友達と遊んだり、彼女とどっかいったりの日々を過ごして参りました(*´∀`*)


やっぱ全部大事だよね((●≧▽≦●


これからもこんな感じの日々を過ごせていけたらいいなと願う俺でした(´□`)



んじゃ!



iPhoneからの投稿