明日から実習の巻 | Utaka0110のブログ

Utaka0110のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~\(^o^)/

超久々に書く日記な気がするww



タイトルの通り明日から実習ですよ…
まじいやだぁ
指導案も書かないかん
実習日誌も書かないかん
でも子どもたちと遊べるのは楽しみだけど(*^o^*)


ずっとダラダラ過ごしたいよぉ
まぁ人生そんな甘くないってことやねww





最近は余りの暑さに釣りもしてないしil||li(っω`-。)il||li
早く釣りもしたいなぁ



まぁ今日は久々に愛車の一つのズーマー乗ってきた|艸`)
やっぱズーマーは乗りやすい
やっぱズーマーいじろうか迷うなぁ
かなり中途半端やし…



てか写真貼れんし(;・д・)
俺どうやって貼ってたっけww


自分の日記見て思うけど
やっぱみじけぇし内容薄いな(´□`)ww
だれか俺に文章力をくれ!!
まぁそんなに読んでる人はおらんかもやけどww



読んだ方いたらアメンバー申請お願いします(>□<;)



それじゃ´ω`)ノ