全お題に回答することにして、毎日ラフテリアをやってます。

 

 

そしたら狙ってなかったけど

どんどん週間ランキングが上昇して2位に辿り着きました。

 

 

 

そして、

単独では無いけど首位に浮上。

 

 

 

ここまで行ったら、

1回は単独1位になりたいと思いました。

 

残るは、ピグニック肛門弛緩男さん、お一人。

 

 

がんばって今朝ボケを考えてました。

 

 

その最中、もんきちさんがお題を出されました ↓

 

 

 

このお題でピグニック肛門弛緩男さんの回答が4pt獲得の大ウケ。

 

 

 

 

 

差が……!!!!!

 

 

 

おおおぅい!!!!

もんき●■、この▲×&#<¥(*◇

ピー ピー ピ―――(放送自粛)

やってくれたなぁ!!(上島風)

やってくれたなぁおい!!!(上島風)

僕はお題出しただけでしょうが!!

 

 

  いーや空気読めや!

  タイミング今じゃないでしょうが!!

  

分かるかそんなもん! !

そもそも面白くボケればいいだけやろがい!! !

 

 

    なんやと!!

    

なんやってなんや!! ! !

 ! !

 

お前やったるぞ!!!!

 !!!

!!!!お前こそやったろかい!!

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達で~き~た~♪

 

 

 

 

 

単独じゃないけど、

1位とったことには変わりないので全然いいです!

ラフテリアに参加して、本当にいいお土産をもらえました( ;∀;)

 

いつの間にか自分がお題出せる立場になっていたことに気付いたので、

今日からお題出していきます。

もんきちさんが指摘されたように、

お題を出し始めると競り合いには不利になる(説明略)のですが、

一回1位もらったのでもう後はどうなってもいいです!

 

ラフテリアのお題生成機能をもとに去年僕が開発した(大した事してないけど)

「他力くんver1.0」にお題を作らせ、

それを僕が自力で修正して、ラフテリアで出題しようと思います。

 
循環システムというか、恩返しというか…でも、なんかいいですね♪