頑張り屋さんで負けず嫌いさんが陥る恋愛 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

♡1059♡ 

 

婚活メイクコーチ

上枝ちかです♡

 

ドキドキ自己紹介です。

読んでいただけたら嬉しいです!

 

ドキドキテレビ東京「生きるを伝える」にて

取り上げていただきました♡

 

 

今日で骨折から1週間。


まだ外出はできておりません…



しかしながら、

昨夜は本当なら

美味しいご飯へ行く予定でしたが、

行けないので遊びに来てくださいました♪



昨日来てくださったのは
エステサロンaccaの 麻子さん♡

ゆっくりちゃんとお話する機会が
なかったのですが、
昨夜は7時間も喋り倒してました笑い泣きドキドキ

足の腫れも治ってきてたので
ちょいとお酒も解禁♡


麻子さんとお話ししてた中で
自分は女性でいたい!
というお話しがありました。

ビジネスをしていると
どうしても
男性が多くて
その中で男性に負けないように!
とか、
思ってしまうんですよね。


でも、
自分は女性で
女性だからできること
女性の方法があるんです。

男性と張り合う必要なんてない!

自分は女性で
女性だからこそできることがある
とお話ししてくれてました♡

これって
ビジネスもそうだけれど
恋愛でもそう!



なぜか異性と張り合って
負けたくない!
って人いませんか??

これ、
男性も女性もいます。


男性に負けないように!
って
今まで仕事や勉強を
頑張って
一人でぜんぶやれるんだ!って
自立してきた女性。


女性に負けたら
カッコ悪いって
女性より優位に立とうと
マウント取ってしまう男性。


でも、
恋愛って結婚って
パートナーとの
勝ち負け必要ありますか??


仕事では
負けたくないって
頑張って結果を出してきたこと
これは頑張ったあなたの結果であって
素晴らしいことです!

でも、
恋愛や結婚で
あなたが得たい気持ちって
何ですか??

無意識のうちに
負けたくない!
が出ていて
自分でも気づいてないこと
あるかもしれません。


でも
なぜか喧嘩して
言いまかしてスッキリしたり
相手を見下した言葉が
浮かんだりしたのなら、

それは
勝ち負けや
優位に立ちたいという感情が
そこには潜んでます。




最近つくづく感じるのですが、
自分にできないことを
無理に頑張らない!


自分にできることは
思い切りやるけれど、

頼ったり
甘えたり
支え合って
思い合って
生きていく幸せを
感じられるのが
恋愛や結婚なんだなって♡


だから、
張り合うことも
勝ち負けも
そこには存在しないんです。



頑張り屋さんだからこそ
一人でなんでもできるし
やってやるんだ!
って気負って生きてきたはず。


今まで
一人で頑張ってきた自分へ

頑張ってきたね、
でも
これからは本当はどうしたい?
って
問いかけてみてください♡


 


ドキドキ恋愛・婚活メニュー

 

 
 

ドキドキInstagram ぜひフォローして仲良くしてください!

 

♂男性メニュー

 

ドキドキ婚活イベント情報

 

ドキドキ芸能人愛用率NO.1!

セルキュア4T Plus

正規取り扱いしてます♡

ご購入&お試しのみのご予約もできます!

image

 

◆お問い合わせ・ご予約

◆お悩み相談

◆セルキュア4tplusのお試し

お問い合わせフォームよりどうぞドキドキ

 

ドキドキFacebook

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 代表 上枝ちか