そのこだわりが結婚を遠退ける! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインドチェンジで

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 


525♡



今日は久々に

めちゃくちゃ晴れて

暑すぎでしたね滝汗


でも、

雨の日より

気分も晴れやか♪♪


出かけたいー!

って気持ちがわくのは

やっぱり晴れの日ですよね!


今日の

夕方は時間をつくって、

家の片付けのために

必要なものを

買いに夫と買い物へ。


片付けできない夫婦…


物を溜め込む傾向にあります滝汗


気合いを入れて

片付けの日を作ろう!!

と話しております。


新しく買ったら

その分捨てる!!!


これを徹底しないと

ドンドンと物が増えて

片付きません。


捨てる!

は大切なことなのです!



これは、

婚活の偏ったこだわりもです!!


まず捨てて欲しいのは

出会い方のこだわり!


婚活パーティーとか、

いかにもな場所で出会いたくない!

アプリとか人に言いたくないし、

やっぱり恋愛よね!

運命はあるはず!

という出会い方へのこだわり。


出会い方なんて

出会えれば何だっていい!


むしろ、

30代の婚活、

自ら出会いを求めて

情報を集めていかないと

出会えないと思っておきましょう!


アプリで幸せになった方

婚活パーティーで幸せになった方

お見合いで幸せになった方


私は見てきました♡


そして、

その2人が結婚へ辿り着くまでに

ちゃんと恋愛しています。


たくさんいる中で

結ばれた2人は

正に運命ですよね!


運命と思うかどうかは

あなた次第なのです!!!


だから、

出会い方は全く問題じゃない!


出会い方へのこだわりは

捨てましょう!


あの日あの時あそこに行かなければ

今はない!

と、結ばれたら

結局出会い方なんて関係なく、

運命だったんだ♡

って思えますよラブラブ



夏は開放的にもなって

イベント事もたくさんあります!


なので、

情報集めてぜひ

楽しみながら

出会いの場へ行ってみてください♪♪


私が主催しています、

8/12のスタジアムパーティーも

チェックしておいてくださいね♡


詳細は下記のお知らせより♪

 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

2019.8.12 (MON)18:00~

C.M CLUB×香川オリーブガイナーズ

PRESENTS!!!

スタジアム婚活パーティー開催決定!

詳細はこちら右矢印C.M CLUB HPより

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

【お問い合わせ・ご予約】

クリック↓↓

 

【HP・メニュー】

クリック↓↓

 

【婚活サービス】

クリック↓↓

 

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳