メイクレッスンで無駄なくお買い物♪ | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

婚活メイクコーチ

花房知佳です♡

 

婚活メイクとマインドチェンジで

1年で結婚を叶える方法を

お伝えしてます!

 

 

 524♡


昨日レッスンされた方から

レッスン後に

さっそく百貨店とドラッグストアに

行って、いろいろ購入しました!


とご連絡いただきましたデレデレ


レッスンをして、

ご自身に必要なものを

お伝えするので

無駄なくお買い物ができます♪


また、

お家に帰って

やり方を忘れても大丈夫なように、

メイクレシピも作成して

お渡しもしてます!


そしてそして、

メイクレシピ見ても

忘れてしまったり、

あれ?どうだったかな??

っていう事が出てくるので、


マンツーマンレッスンを

受けられた方には

メールでのフォローもしてます♪


これで合ってますか??

これ買ってみました!

と写真付きで

ご連絡いただく方もいて、

頑張って続けてくださってる

経過が見れて、

嬉しい限りですデレデレラブラブ



メイクレッスンって

どんな風にするんだろう…


コスメ買わされるの!?


間違ったやり方してそうで

恥ずかしい…


全然コスメ持ってないから

行っていいのかな…


と、

いうお声もあります。



まだまだ馴染みのない

メイクレッスンかもしれません。


気になる事は

ぜひご質問くださいね♡



毎日のメイクが楽しくなった!


出かけるのが面倒だったけど、

休みの日おしゃれして出かけてみようかな♪


ちょっと勇気出して

婚活パーティー行ってみます!


来週のデート頑張ります!!


こんな風にレッスンの後

言ってくださる事が

めっちゃ幸せデレデレラブラブ



ただキレイになるんじゃなくて

自分で自分を応援できたり

心地よく毎日を過ごせたり

一歩踏み出すために


メイクを活用できるような

レッスンをこれからもしていきますよ♡



 

【お知らせ】
現在募集中のイベント・セミナー

2019.8.12 (MON)18:00~

C.M CLUB×香川オリーブガイナーズ

PRESENTS!!!

スタジアム婚活パーティー開催決定!

詳細はこちら右矢印C.M CLUB HPより

 

 

Cue.uは

マンツーマンで

ゆったりと

 

あなただけのメイク

あなただけの結婚を

サポートしています♡

 

まずは、

ちょっと相談したいなと思ったら

下のお問い合わせより

メッセージくださいね♪

 

【お問い合わせ・ご予約】

クリック↓↓

 

【HP・メニュー】

クリック↓↓

 

【婚活サービス】

クリック↓↓

 

 

メイクセラピーって?と思った方は

ぜひ動画をご覧ください↓

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

婚活メイクコーチ

Cue.u 花房知佳