見られていますよ~!その行動! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

今朝は高松港が

霧に包まれてましたね~

 

 

フェリーも午前中は

欠航していたようで・・・

 

 


香川県は

直島や女木島や小豆島

といった小さい島々が

観光名所です。

 

 

 

なので、

船が欠航してしまうと

観光客のみなさんは

予定が狂ってしまうんですよね。

 

 

旅行で雨が降っても

残念だな~ってなっちゃうのに、

大きく計画が変わってしまうと

 

ついてないなぁ~

なんだよー!

この霧めムキー!!!

ってイライラしちゃいます。

 

 

霧に怒ったところで

仕方がないけれど

この想いどこへぶつけたらいいのか・・・

 

 

 

デートの時でも、

雨で外でのデートが中止になる

雨で花火が中止になる

お店がいっぱいで入れない

急な体調不良

 

こういった事で

計画していたデートが思ったように

いかなかいことってあります。

 

 

 

お付き合いをビシッと決めたい

大事なデートだったのに…

 

始めてのデートで

良い印象を持ってもらいたかったのに…

 

そんな風に思って

凹んでしまいますよね。

 

 

 

けれども物事には

ハプニングは付き物。

 

 

まずは、

そういったことが起こることもあると

考えておきましょう!

 

 

 

そして、そのハプニングに

対処できる準備をしておくこと!

 

 

今回のように

欠航になる可能性がある旅行なら

第2案を用意しておく。

 

最悪もうひとつの計画があるから

何とかなる♪

と準備しておけば、

慌てることもなくイライラも

抑えられますよね!

 

 

ここで大切な事は

その時にどう対処するか

どう気持ちを切り替えて

今を精一杯楽しめるか!

 

デートだったら、

思ったようにお店に入れなかったり

道に迷ったり

雨でイケなくなったり

ってありますよね。

 

 

このハプニングが

あなたとお相手との関係に

大きく影響するんです!

 

 

お相手に

そのハプニングに

どんな反応をしているか!

を見られています。

 

 

 

その行動で

あなたの印象が

良くなるか悪くなるか

決まっちゃうんです。

 

 

例えば…

普段のんびりしている彼が

じゃあこうしよう!

ってパッと次の案を提案できたら

頼りになる♡って

思えますよね。

 

 

計画が変わっても

ニコニコとこれもありだね♪

ってハプニングも

楽しんでいる彼女がいたら

男性はキュンってしちゃいますよね。

 

 

 

大切なのは

ハプニングの時のあなたの反応。

 

 

見られてますよ~!!

 

 

イラっとしたり

焦ったりしても

あなたの隣にはお相手がいます。

 

 

 

せっかくの2人の時間を

あなたはどう過ごしたいですか?

 

 

 

デートの時には

ハプニングも起こることがある!

ということを頭の片隅において

どう対処できるかが

あなたのお付き合いの行方を

左右するんです!

 

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/