この考えを捨てよう!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

待ってるだけ??





婚活相談を

受けてる方から

連絡が!!!





ちょっと気になる人ができた!

と♡





次に繋げるために

どう連絡しようかなと

悩んでたんです。



こういう時に

まず大切なのは

メル友にならないように

する事!!





メールは次の約束を

取り付けるために使おう!と

私はよく言います。




メールで盛り上がりすぎて

実際会った時に

盛り上がらないなんて

1番NG!




会う前にお互いを知ることも

大切ですが、

2人でのデートからが本当の

スタートだと私は思ってます。




彼女は

自分から誘うよりも

誘って欲しい…


と思っていたのですが、

デートしたいな…

と思う気持ちがあるなら

自分から誘って

約束を取り付ける方が

早い!!!




向こうに

誘ってもらえる誘導メールをして

反応を待つなんて

もどかし〜い!!





けど、

女性って

誘ってもらいたいんですよね。




自分からよりも

男性から来て欲しい。



肉食女子が増えたと言っても、

心の底では

男性にリードして欲しい!




けれども、

その想いをポイっとしたら

恋愛も結婚も加速するんです!





どっちから始めたかは

関係ない!




会いたいと思った

あなたの気持ちを

大切にして欲しい。




駆け引きしてる

時間があるなら、

進める方法を考えよう。




そしたら、

その彼女も

誘って欲しい気持ちは山々だけど

自分からお誘いしました。




すぐに会えることに

なったとの事で、

今後の進展を待ってます♡





男性も女性も

本気で婚活してるなら、

駆け引きなんてポイっ!!






あなたの素直な想いを

大切にした

コミュニケーションが

恋愛や結婚には必要なんです!






 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/