スタート地点に立ってますか? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

結婚したいな…

 

 

 

周りも結婚し出したし

もういい歳だし

両親や親戚にも言われるし

 

 

そろそろ結婚する頃かな~

 

 

こんな風に思って、

今まだお相手はいないけれど、

結婚を意識し出して

婚活をスタートした方も

多いですよね。

 

 

 

 

 

とりあえず、

婚活パーティーに行ってみようかな。

 

合コンに行ってみようかな。

 

アプリでも見てみようかな。

 

 

 

そう思って足を運んでみても

なんだかピンとこない。

 

 

そんな風に感じてませんか??

 

 

 

決め手がない。

タイプじゃない。

いい人がいない。

 

まぁそれでも、婚活続けてたら

いつかは出会えるだろう♪

 

なんて思ってませんか???

 

 

 

婚活のきっかけは人それぞれで、

些細な気持ちからの

スタートだっていいんです。

 

 

 

全国で、

婚活を現在している人は60万人。

婚活に興味がある人は600万人と

いわれているんです。

 

 

こんなにたくさんの人が

婚活している現代なら、

もっとたくさん出会えて

結婚できそう!

と思ってしまいそうですね。

 

 

けれど昔と違って

親や親戚、上司がお見合い相手を

探してセッティングしてくれることも

少なくなりました。

 

 

ということは、

自分で行動し、

自分で見極め、

自分で決めていかないと

結婚できないんです!!!

 

 

 

まぁ、いつかは~

なんて言ってたら、

そのいつかはやってきません。

 

 

 

 

結婚してどうなりたいのか。

どうして結婚したいと思っているのか。

 

これをしっかりと明確にすること!

 

 

今までの恋愛は

そんなことまで考えなくても

お付き合いくらいできたし・・・

とか言ってたらダメですよ!

 

 

 

この先一生のパートナーを

選ぶんです。

 

 

自分のことがわかって初めて、

パートナーとなる人は

どんな人がいいのかが

見えてきます。

 

 

何となくでは

結婚はできません!

 

 

決め手がない。

決められない。

ピンとこない。

 

 

これに陥って次へ進むことは

できないでしょう。

 

 

 

今の世の中、

自分が動けば

たくさんの出会いもあるし、

いろんな婚活の方法があります。

 

 

 

けれど、

大事なことは

自分で見極め

自分で決める力!

 

 

そのために、まずは

あなたの結婚についての想いを

明確にしてください!

 

 

それがあって初めて

あなたの婚活はスタートなんです!

 

 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/