行動力も大事だけどその前に…!!! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

昨日のブログでは、

行動力で結果を出した

男性に注目しましたが(こちら☆)

今日はもう一つ、

とても大切なこと。





やっぱり

第一印象!!!





プロフィールや

はじめのお見合い回転寿司で

いいな♡と思ったら

それはなかなか覆らない!


{F606A21A-3089-4846-AFDF-27BF8A048599}

途中いろいろ迷っても、

結局はじめにいいなと思った人が

忘れられず、

その人を選ぶんですよね。





なぜかというと、

第一印象で受けたイメージが

ずっと続くという

「初頭効果」

というのが対人関係では

強く影響するんです!





なので、

初めにこの人いいな♡

と思ったら、

しばらくはそのイメージが続き、

逆に悪い印象を受けたら、

そのイメージを覆すのに

苦労してしまう。


{E65201B4-42B5-43B8-B298-A4FB1FFAD339}

友人関係だと

顔を何度も合わせたり

一緒にいる時間が長くなれば

徐々に印象は変わってくることも

ありますよね。





けれど、

婚活パーティーという

限られた時間の中では

第一印象で全て決まる!!

と言っても過言ではないんです!





なのに…

婚活パーティーに


寝癖

シワシワのシャツ

汚れた靴

ヒゲ剃り残

ノーメイク



もう、始めっから

試合放棄してるも同然です!!


{482C47EC-16FF-4E08-B2B5-EAE51DE1D3DC}


ありの〜ままの〜

っていうのは、

そういう意味じゃないですよ!





婚活パーティーで

マッチングされない。


イベントで

声をかけられない。




ずっとずっと

それが続いているなら、

まずは、

第一印象をアップするために

今出来ることをやっているか

自分を見てみてください。


{93372179-78B4-4B05-A6A4-CC55E11D5E33}

そんなのわかってるよ!

って思って、


ヘアスタイル

メイク

ファッション


自分なりに考えて

頑張っている人も

たくさんいるでしょう。



けれど、もしかしたら

その方向性が間違ってる可能性も

あるんです。





自分の好きなスタイルは

もちろんあっていいんです。




けれどもそれが対人関係において

受け入れられるか

受け入れられないかって

どうしてもあります。





もしも、あなたが

絶対に曲げたくない!

自分のこだわりを突き通すんだ!


これを分かってくれないなら

結婚しなくていい!

と決めているなら、

何にもいいません。




けれど、

出会いが欲しい

選ばれたい

と思っているなら、

一度、専門家に聞くことを

おすすめします!




ヘアスタイルなら美容師さん。

メイクなら、ぜひ私に♡

ファッションなら

お店でもいいし、

パーソナルスタイリストさんもいます。





あなたをもっと魅力的に

見せてくれるサポートを

きっとしてくれますよ!





マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/