草食系男子と言われたことありますか? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

今日美容室へお客様向け

メイクレッスンに行ってたんです。





そしたら、

ちょいといかつそうなお兄さんたちが

4人ゾロゾロと…!!





そして開口一番

「スイーツのお店近くにある??」

と。



いかつそうな男性4人とスイーツ。



スイーツ男子は

確かにたくさんいますが

何というギャップ!!



一気に彼らが可愛く見えました♡




このギャップ

恋愛において相手が

心惹かれるポイントなのです!




緊張しているデートで

相手が自分の想像している姿と

違う反応をしたら、

その意外性にあれ?ってなりますよね。



その

あれ?という疑問が

関心をもう一歩持ってもらうのに

大切なきっかけになるんです!




先程のお兄さんのわかりやすい例が

見た目とのギャップから

スイーツ男子としてTVに出ていた彼。


{CAE5FAB4-3A08-47FF-8964-A3B3A924780D}

プロレスラーの真壁さん。


彼がもしも優しそうな見た目なら
スイーツ男子として
お茶の間で人気にはならなかったでしょう。




ギャップですね〜!





もしもあなたがシャイで

草食系男子と自分で思っているならば。


もしも女性と話すのが苦手で

デートで緊張して会話が

盛り上がらないと思っているならば。




デートの間に

これだけは絶対にはっきりと

伝えましょう!!



それは

楽しい気持ちや嬉しい気持ち♪



「今日はありがとう!

すごく楽しかった♪」



「前より仲良くなれて嬉しい♪」



そういった事からでいいんです。



普段から自分の気持ちを言える人は

なんて事ない言葉ですが、

普段言い慣れてない人は

メールでは言えても言葉で直接

言えないんですよね。




草食系男子と言われる人は

・あまり自分の考えを言わない

・感情などがわかりづらい

と一般的に思われがちです。



そこを、

あえて自分の気持ちを

自分の口ではっきりと伝える!



そこに女性は

あれ?

というギャップを感じて

あなたへの関心が一歩深まる

きっかけになっていくんです♡


{6475C0CF-0429-42DB-85A0-6938342F3524}


自分は草食系男子だ!

女性と何を話していいかわからない…

けれど結婚するために頑張りたい!



そう思っているならば…

まずは

自分の嬉しい♪とか楽しい♪

の気持ちを言葉にして、

あれ?という

ギャップをつくることが

あなたの恋愛・結婚を加速させてくれます♡




 

マリッジメイクセラピスト

Cue.u 花房知佳

 

 

 

■無料お悩み相談室 恋愛・結婚のお悩み
各種お問い合わせは
こちらからどうぞ♪
>>>こちら♥
HP:http://ueedachika.amebaownd.com/