今日は休みなさいとのお告げ。 | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

へこみますが、切り替えが早いだけです。




先日ブログでも紹介した新しい相棒であるnewPCがフリーズして使い物にならなくなりました。


全くわけが分からない状態で、そして夜なのでサポートセンターにも電話できず…


やりたい事があったのに、中身が無事なのか…などなど気にかかってかかって。。。



しかしながら、これは今もうどうしようもないんですよね。



今日は3ヶ月に1度の検診日でした。


検診の前はいつも少しナイーブになるのですが、最近周りの人たちにそんだけ元気なら大丈夫としか言われないので、いつもより心穏やかに検診の日を迎えられたと思います♡


もちろん結果は問題ナシ‼︎




と言う事で、newPCの事が気にかかってモヤモヤしてましたが、今日は検診もパスし、その後仕事もしっかりしてきたので、休めと言われている事だなと解釈しました♡


明日、3月1日からまた頑張りなさいということですね!



そう、とても自分に良いように解釈しただけの話です♡


日々こうやって生きてますが、心穏やかなのはこの解釈方法を手に入れたおかげだと思ってます!


私の今回のPCの話は、大した事ではありませんが、こんなちょっとした事からでも気持ちの切り替えをするクセを付けていく事って大切だなと思ってます。


へこんだり、モヤモヤしたり、イライラしたり…そんなのは誰にでもありますが、そんな自分の気持ちにどう対応できるかで見える世界って変わるんです♡



{A10DD954-AB6E-4B12-9D5E-8EB9B0F030BC}

Cue.u 上枝知佳
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ