東京、大阪でガツンと2泊3日の学び! | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

環境は重要。

そして創るもの。
 
 
週末から東京→大阪へ行ってまいりました!
 
 
移動中に睡眠をしっかり確保できたので、バタバタしていたわりにとっても元気に帰宅です♪
 
 
さてさて、やはり東京や大阪に出て行くと私はパワーチャージになります。
 
今回はお仕事の打ち合わせ、大阪で対人スキルの勉強、もう一つお勉強のためにセミナーに行ってきたので、ギュッと学びの時間となりました。
 
 
そして、学生時代からの友達と仕事について熱く語り合った時間が私にリアルな刺激をガツンと与えてくれました。
 
 
明確な目標を持って、その為に何をしていくのか、具体的にそして本気で熱く話す事ができる友人の言葉は気合いの入り方が違い、そんな友人がいる事は私にとって何よりのチカラになります。
 
 
 
環境って一番大事よねと話す友人。
 
 
1人だとどうしても気持ちの波が大きくなったり、ついつい甘えてしまう事もあります。
 
高め合える仲間がいて定期的にガツンと刺激を入れる環境を創る事を自らしていかないといけないと、再確認です。
 
 
 
{F722E9F7-13B7-4D5A-96D3-1323D0DB043F}

ガツンと注入ありがとう♡
 
 
待っていても変わらない。
仕事も恋愛も♡
 
 
 
Cue.u  上枝知佳
 
 
New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ