土曜日午後のアレ | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

学校の授業が終わった土曜日

 

 

京阪神の昼過ぎのテレビは

 

『吉本新喜劇』

 

....今もなお継続中

 

 

木村進さん、間寛平さんが座長の頃

 

 

ちなみにRe-JAPANでも参加されておられた花紀京さん、

阪急ブレーブスの当時の上田監督は

 

   亡父の大学の同級生(本人談)

 

 

......TVで見るたびによく聞かせれました

 

 

 

でも中高校生の時は新喜劇は観てないなぁ~

 

.......サンテレビの競馬中継密かにみてました

 

唄・みなみらんぼうさん

 

 

 

もうひとつ週末の土曜日か金曜日の昼まえ頃(チョーあやふや  苦笑)

 

やってました米TVドラマ....こちらもサンテレビ

 

『爆発デューク』

ストーリーは全く覚えてません  笑

赤い車と西部のドタバタ劇.....くらいしか

 

 

 

 

お先に👆 リメイクです

 

 

 

(1) The Dukes of Hazzard 1979 - 1985 Opening and Closing Theme - YouTube

 


 

御大ウェイロンジェニングスさん 見参です

 

 

すぐさま出演者がヒット曲を出します

 

音源はNHK-FMのエアチェック御用達の番組

『FMリクエストコーナー』石田豊さん

 

ジョン・シュナイダーさん

 

(1) JOHN SCHNEIDER - IT'S NOW OR NEVER - YouTube

TV人気でしょうか、ヒットします

 

 

(1) John Schneider dreamin' 1982 - YouTube

 

スマッシュヒット

 

 

(1) I've Been Around Enough To Know John Schneider - YouTube

こちらはカントリーチャートでヒットします

 

またまたNHK-FM『世界のメロディ』

フォローしてくれました、流石。

 

 

とにかくアメリカへの憧れが膨らんできている頃

米TV.....ナイトライダー、ヒルストリートへと続いていきます

 

でも全く覚えてないストーリー.....憧れ先行

 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

 

こっちでしょ 笑