ラビング・ユー・シャンディ | uedhitsのブログ

uedhitsのブログ

全米チャートマニアです....1979~1981が好物な昭和40年男

NHK紅白歌合戦

もう1年以上も前

........上陸したキッス

 

 

テレビの露出も凄い

ちょっとした旋風

破格のライブに手が出ませんでした.....。

 

 

 

 

ディスコ旋風終焉期

はじめてのキッスはセカンドシングル

ラビングユーベイビーともチャートインしてます

 

 

 

 

 

 

はじめてのアルバムは

『仮面の正体』

話題はいよいよメーク取るのか......メイクと言っていいのか? 苦笑

心持ちあがるテンションのシリアポールさん (ポップスベストテン)。

 

 

 

後日、同番組でファーストシングル ON AIR

 

「まぁ~ なんて素敵な曲なんでしょう」 (シリアポールさん談)

 

 

 

 

 

結果的にセールスはシングル、アルバムともスマッシュ.....。

 

地獄の

暗黒の......80年代のまさに邦題通りの時代に突入です

 

 

 

 


力作コンセプトアルバムからのカット

 

 

 

 

 

 

紆余曲折ありながら

もうすぐファイナルなんですね......。

 

 

最近の映像みると

おじいちゃんが重装備の鎧背負って頑張ってる感じ

微笑ましい  笑

 

 

C禍で終点が見えにくですがあともう少しです !

 

 

 

 

野村義男さん

 

「 僕はやっぱり『シャンディ』 」

 

わかります、よっちゃん

私もデトロイトもハードラック、ベスもいいですが

 

 

 

やっぱりシャンディ.......

 

 

 

 

 

ラビングユーベイビー 

 

 

 

 

 

 

 

※ おまけ

懐かしのハッチポッチ、グッチさん

クィーン、サンタナもやってます