緑に囲まれた賃貸マンション | JR吹田駅前の賃貸屋さん ホームメイト吹田駅前店 植田のブログ

JR吹田駅前の賃貸屋さん ホームメイト吹田駅前店 植田のブログ

ホームメイト吹田駅前店の植田です。

ホームページでは紹介しきれない、よい物件、秘密物件などのおすすめ賃貸物件情報を、コメント添えながら発信しています。
よろしくお願いいたします。

吹田市五月が丘西にございます、弊社管理のファミリー向け賃貸マンションのご紹介です。


こちらの物件、最寄駅の「阪急千里線南千里駅」までも徒歩23分、「JR岸辺駅」までなら36分もかかってしまいます。

駅近でお探しの方には、全く興味を持っていただけないでしょう(笑)

でも、それでいいんです。

おすすめのポイントは、緑の多いのんびりとした子育てに適した環境!なのですから(笑)


外観はこちら


写真左側の歩道から撮影してみました


気持よい散步ができそうだと思いませんか?


次は建物の南側の通りを。

 

日中の暑い時間でしたが、すこし爽やかさを感じることができました(笑



室内は内装中のため撮影できませんでしたが、ベランダからの景色を載せておきます。

やっぱり緑です(笑)

その奥に見えるのは「東佐井寺小学校」のグラウンドです。

今回募集のお部屋が7階ですので、見晴らし・風通しが最高です。


東佐井寺小学は遠方からの転勤の方にも人気のある小学校なんです。

なので校内では、いろんな方言が聞けるそうですよ(笑)



小学校に満たない年齢のお子様にもおすすめの設備がコチラ


マンション敷地内に少しだけですが、遊具がございます。
少し上から見てみますと
本当に緑に囲まれているように映りました。









































今回はあまり大規模な間取り変更などをせず、いたって普通の間取りのまま募集させていただきます。

家賃の上昇を避けるためです・・・ご理解ください。


募集条件は


敷金:1ヶ月

礼金:15万円

家賃:7万円

共益費:5,000円

駐車場:5,000円


吹田市五月が丘・・・

いいところです。


ホームメイト吹田駅前店

TEL:06-4860-1919

住所:吹田市朝日町3-111

    (さんくす3番館1階)

URL  http://www.home-mate.co.jp/
E-mail 
info@home-mate.co.jp