踊るオカン | うえだのHIROG

踊るオカン

アメトーーク!のカープ芸人を見た。
めっちゃ楽しかった!!

そんなこんなでこの有様さ。
ビールかけTシャツを着る上田❗️
{094385D4-3750-49C6-A39D-DD605B2BF918}

このTシャツは兄貴とオカンがマツダスタジアムに並んで買ってくれたもの。
ありがたいことだZ(^○^)!

そういえばこのあいだ、オカンは兄に頼まれて、
クライマックスシリーズのチケットを買うべく、朝5時からコンビニに並んだらしい。
前夜19時から2人並んでいて、その次の3番目。
システムトラブルに見舞われたものの、
なんとか兄貴家族分の4枚をゲットしたのだった。
「運動会の席取りみたいで楽しかった」とな。

昨日オカンから電話があった。
数日前に選手の写真が飾られているパネル展に行ったが、
そのパネルが当たるかも⁉︎ というので、親類数人の連絡先を書いて帰ってきたとのこと。
「知らん番号からかかってきてなんじゃ?って思っちゃいけんけぇ電話したんよ」
・・・浮かれておるな(^_^;)

「そいやこないだ、前の開いたシャツと記念ボールとなんかを買うたけぇ、
今度なんかあったら一緒に送るけぇ」
・・・う、うん、ありがと(^_^;)

今日は記念切手を買いに行くのだそうだ。
明日はJRの記念キップを買いに行くのだそうだ。

・・・完全に踊らされている。
いや。
オカン、嬉々として踊っている。
去年の観戦のとき、そこまで熱烈じゃなかったのに。
ライトスタンドで立ったり座ったりしてる人々を見て
あれ見よったら面白いねと、ゲームそっちのけだったのに。
・・・いや・・・だからか?

25年ぶりのリーグ優勝。
なんだか楽しくなってんだろうな(^_^)


クライマックスシリーズ、
そして日本シリーズ、
楽しみだな。

目指せ日本一❗️