お盆休み 青森県ツーリング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

皆さん!

お盆休みはゆっくり休めましたか?( *´艸`)

何処行っても混んでるから自宅で過ごした方もいらっしゃると思いますが、ショウジはしっかり行ってきましたよ(*^^*)

青森おかわりツーリングです\(^o^)/

今年2回目の青森ツーリングはイベントがあったので行った感じです!

今回は少し観光もしてきたので少しご紹介です(o^-')b !

まずは秋田県の男鹿半島から!
なまはげの巨大像です!!
この大きさのなまはげはここしかないと思います!
秋田行くことがあれば是非見て欲しいです( *´艸`)

次はこちら!
入道崎です(o^-')b !
こちらは男鹿半島の先端で見渡す限り海が広がっていて気持ちの良い所でしたよ(*´ー`*)
今回は曇っていましたが、晴天の時は最高の景色です\(^o^)/
こちらもオススメです!!

そして次は……と、いきたいところですが次回のブログにします( *´艸`)クスクス