Vストローム250 ABS 中古車 入荷〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


Vストローム250 ピカピカの中古車が入荷しました♪


2020年式 ウチで新車で買っていただいたワンオーナー車です。



なんと! 走行は848km!!


ETCもついてます!


純正リヤボックスもついてます。

容量は大きくありませんが、純正ならではのフィット感♪ カッコイイです!


当時このカラーだけリムラインが入ってたんですよね。これまたカッコイイ!


Vストローム250は新車がバンバン売れてる割に中古車がそんなに入ってこないんですよねぇ。

みなさんに気に入ってもらえるので、手放される方が少ないんです。


気になる方はお早めにご連絡くださいね〜。




——————————————————————————————————————————————


正社員募集中です!!

 

未経験の方大歓迎!

 

働きながら国家整備士資格を取れるようサポートします。

 

要普通免許、普通二輪免許、やる気があれば大丈夫です!!

 

社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回。

 

詳しくはお気軽にお電話ください。



——————————————————————————————————————————————