KYMCO AROMA150 特別仕様車 入荷! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


KYMCOさんの AROMA150(アローマ150)の特別仕様車が入荷しました!


特別仕様車だけのカラー、マットブラックです!


ちなみに通常ラインナップのカラーはホワイトとマットシルバーの2色です。



リヤキャリア、リヤボックスが最初から装備されてます。

しかも車両の鍵でそのままリヤボックスの開閉もできるワンキーシステム。


これで価格は通常タイプよりも11,000円しかアップしてないんですね。


もちろん、カラーがホワイトやマットシルバーの方がお好みの方は難しいかもしれませんが、通常タイプより断然お値打ちかと♪



なかなかこのクラスでコレ系のオサレモデルはありませんよね。


足つきも良いですし、小さめの車体の割にはメットインもそこそこ広いです。


店頭に展示しておりますのでぜひ見に来てください!


キムコさんのサイトでは動画での車両紹介(動画内のモデルさんがメチャクチャ大人気らしいです)やインプレ動画などもありますので、ぜひチェックしてみて下さい。






——————————————————————————————————————————————

正社員募集しております!!!!

 

未経験の方大歓迎!

 

働きながら国家整備士資格を取れるようサポートします。

 

要普通免許、普通二輪免許、やる気があれば大丈夫です!!


もちろん経験者の方大歓迎です。

 

社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回。

 

詳しくはお気軽にお電話ください。


——————————————————————————————————————————————