こんな処が減ってしまった | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

イイジマです


全てのバイク乗りの方が絶対に使う場所


まあ他にもいっぱいあるよ!と突っ込みが入りそう


では有りますが

サイドスタンドです 特に配達でお使いの方は


1日に何回出し入れしているんでしょうか?

取り外したフレーム側の部分です


スタンドその物も減りますが フレーム側も一緒に


減ってしまいます この車両は幸いにも


フレーム側は取り外し式なので交換可能ですが


一般のバイクはフレームなので交換できません


スタンドにガタがあるとちょっとした事で


倒れてしまいます 


サイドスタンドの時 何時もより傾いているなと


感じたらご相談ください 


倒れて傷が着く前が宜しいのかと思います