タイヤ交換 DUNLOP Q5A | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

ウエモの常連様のジクサーSF250です!

そうです!
ショウジがブログでちょこちょこ上げているカスタムしまくってるジクサーです(*^^*)

今回はタイヤ交換です(o^-')b !
まだ溝はあったのですがグリップの良いものに変えたいとの事なのでやっていきます\(^o^)/

今回交換するタイヤらこちら!!

「DUNLOP Q5A」です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ウエモではまだ交換した事ないタイヤなのでテンション上がります(;´Д`)ハァハァ
ショウジのCBR600RR の次回交換するタイヤの有力候補に上がっていたタイヤなので非常に気になりますねぇ( *´艸`)
トレッドのパターンもカッコイイですね!
ショルダー部分のロゴが刻印されてるのも高級タイヤ感出ています!
街乗りからサーキットまでマルチに使える万能タイヤみたいですf(^_^


是非インプレお待ちしてまーす(^ω^)