CBR600RR カスタム奮闘記 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

1月に注文していたカーボンパーツが届きました(^ω^)

これだけだと何処に取り付けるパーツかわかりませんよねf(^_^;
ここです!
マフラーのヒートガードです(^^)d
大きいパーツではないのであまり目立たないかなぁっと思ってましたが……
良い感じの存在感( *´艸`)
統一感が出て見た目GOODです(o^-')b !
今回のカーボンパーツはA-TECHさんのを選びました!
質感と作りはかなり満足です!
フロントフェンダーもT-ECHさんで注文しているので期待大です(;´Д`)ハァハァ