何もそんなところで、、、 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


FTR223 パンク修理です。



よりにもよって奥多摩の奥の奥の方(?)で突然リヤタイヤぺったんこになって全く走れなくなったそう。


ウエダモーターに電話しようとしたところ、なんと電波が入らない!!

電話ができず途方に暮れていたら、たまたま通りがかったライダーさんが近くの電波の届くところまで乗せていってくれたそうです。


世の中まだまだ捨てたもんじゃないないですね♪ 


ちなみに奥多摩って東京都だったと思いますが、、、(笑)

東京だって山の方は携帯電話の電波が届かないところもあります。



まぁ、どちらにしてもその日はウチは定休日で電話つながらなかったんですが、ははは、、、、スミマセン。


結局任意保険のロードサービスに取りに来てもらい、一日預かってもらって次の日にウチに入荷となりました。






見事に刺さってましたねぇ。



今は任意保険のロードサービスが本当に便利ですよね。


せっかく任意保険に加入していても、意外にロードサービスがついているのを知らない方が多い気がします。

せっかくついているのですからどんどん使った方が良いかと。


まぁ、トラブルがあったらまずはウエダモーターまでご連絡くださいね。