ウエモツーリング 伊豆編 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

春のウエモツーリング(^ω^)

今年もバッチリ開催しましたよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今回のウエモツーリングは伊豆を一周する日帰りにしてはロングなツーリングです(o^-')b !


朝7:00に海老名パーキングで待ち合わせして、沼津までノンストップで行き達磨山レストハウスで休憩です(*^^*)

こちらのパーキングは峠道の途中にある為、この日は駐車場がバイクでいっぱいでしたよf(^_^;

この後、西伊豆スカイラインで南下していきます!
その途中に良い感じの桜があったので集合写真です( *´艸`)

1本だけの桜の木でしたが、良い感じで撮れましたね(^^)d
そしてこの後は海の方まで下っていき、皆さんお待ちかねのランチです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回のランチはこちらでいただきました(*^^*)

あんまりガッツリ食べちゃうと眠くなっちゃうのでお蕎麦です( *´艸`)
こちらのお店は海沿いにあって駐車場があるのでバイク止めるのも安心だし、食事も美味しくて満足(^ω^)
また使わせてもらうかもです(o^-')b !

そしてご飯食べた後はやっぱりデザートですよねー\(^o^)/
ここからはデザートを食べる為のツーリングですw
www 

よくSNSで見る撮り方やってみました(^^ゞ


疲れた体に染みるような美味しさのキャラメルフラペチーノでした(^^)d
そして最後に向かったのはこちら!


伊豆オレンヂセンターです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ここは前のブログでもツーリングに使いたいと言っていた場所です(^ω^)

ココに来たらやっぱりこれでしょ!!
皆さんゴクゴク飲んで美味しそうでしたよ(o^-')b !

この後は伊豆スカイラインで熱海まで行き箱根で解散でした(*´ー`*)
天気にも恵まれてサイコーの1日でした(*^^*)

また秋にもウエモツーリング開催いたしますのでお楽しみにーヾ(´・ω・`)ノ゙