クロスカブ110 マフラー交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

マフラー交換のご依頼で入庫したクロスカブ110です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今回の交換するマフラーはこちら!!

はい!
「フルエキゾーストマフラーSHORT MONSTER」
皆大好きモリワキさんですねぇヽ(*´∀`)ノ♪
こちらのマフラー欠品しており4ヶ月お待ちいただきました(;´д`)
なのでさっそく取り付けます\(^o^)/
ノーマルから……

これ!
めっちゃ良い感じで渋いですね(o^-')b
そしてこの焼き色(;´Д`)ハァハァ
うちゅくちぃー(*^^*)
マフラー変えただけなのに存在感が凄いですね!!
マフラー音はもちろん認証マフラーなので爆音ではありませんが、とてもジェントルな音で低音が良い感じでしたよ(o^-')b !
オーナー様にも喜んで貰えたので良かったぁ(*´ー`*)