CRFラリー ZETA エンジンガード&タンクガード | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


昨日の「売りたしクレイジーアイアンエンジンガード」の事情ですが、、、


クレイジーアイアン取り付けの時のブログで、クレイジーアイアン入荷直後に ZETAさんからなんとエンジンガードとタンクガードが新発売、、、というところまで書きましたが。


結局 その後ZETA さんのものにそっくり交換となりまして。

余ってしまったクレイジーアイアンを売りたし、となった訳です。




正式な商品名はパイプエンジンガード。


こちらパイプタンクガード。


ラリーはサイドにカウルがありますからねぇ、この組み合わせならガッチリガードしてくれそうで安心です。


見た目もカッコいいですからねぇ。


ちなみにSP忠男さんのパワーBOXのエキパイだとタンクガードのステーに干渉しちゃいました。





ステーの干渉するところを一部カットしましたが、強度的には全く問題ないと思います。


ちょこっと苦労しましたが、忠男さんのエキパイは必須ですからね!