クロスカブ110 連続でご納車〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


クラスカブ110  一番の売れ筋だったプコブルー。


だった、というのは昨年新色マットブルーが発売した時に廃盤になったカラーなんです。



なんで人気のこのカラーを無くしてしまうのか疑問。

絶対に欲しがる方がたくさん出るだろうと最後に何台か仕入れたのですが、最後の2台も連続してご成約いただきました。



もっと仕入れればよかったかなぁ、、、と思ってもなかなか入荷しない時期でしたのでどちらにしても無理だったかなと。

プコブルーお探しの方ゴメンナサイ。




でも、マッドグレーなら店頭在庫ありますヨ!


これもプコブルーに負けず劣らず人気のカラーです。



話戻って、、、

プコブルーの一台はグリップヒーターと、、、


タンデムシートを取り付けてご納車しました。


もう一台は今週ご納車♪

 天気がよくなれば良いなー。