CRF250L(S) フェンダーレス  | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


ご成約いただいたCRF250L(S) です。


いまだに入荷までかなりの時間がかかる車両ですが、ウチではかなり前に注文していた分がありまして即納状態でした♪



ご成約時に一緒にご注文いただいたモリワキさんのフェンダーレスキット取り付けます。


ノーマルはこんな感じです。

まぁ、野暮ったいですが機能を考えればしょうがないですし、フェンダーレスにしやすい構造で良いですね!



モリワキさんのフェンダーレスだとこんなにスッキリ。


ナンバーつけるとこんな感じです。

カッコいいッス!



20年くらい前はリヤファンダーの上に乗っけるテールランプが大流行りで、ラフ&ロードのテールランプがじゃんじゃん売れましたが今はほとんど見ないですよねぇ。



久しぶりに探してみたら廃盤になってるみたい。
シャチョーは昔からフェンダー上のテールランプは反対派でしたが、、、



マフラーもご注文いただいてますが、そちらは欠品中なので入荷次第取り付けです。