CBR600RR カスタム奮闘記 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

前回のブレーキホースに続き今回はカーボンパーツの取り付けやっていきますよ( *´艸`)

今回の交換パーツはこちら!

インフェルパネルです(o^-')b !
それ何処だよ!!って感じですよねwww 
こちらです!

分かりますかねf(^_^;
カーボンに変わっております(^ω^)
そしてかなりカッコイイです(;´Д`)ハァハァ
やっぱりカーボンパーツを取り付けると高級感が出ますね(゚ω゚)
まぁ取り付けには色々と苦労しましたが(;´д`)
終わり良ければすべて良し(o^-')b !

なんか勝手に奮闘記始めちゃいましたが、それぐらいカスタムやります( ̄* ̄)
結構見た目変わるのでお楽しみに( *´艸`)