CBR600RR シート張り替え | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

90000km走ったCBR600RR のシートの張り替えですp(^-^)q

破れてしまったわけではないのですが、ブレーキ掛けたときに腰が前に滑っちゃうので滑りにくい革に張り替えです(o^-')b !


ノーマルのシートがこちら!


ツルッツルですf(^_^;

張り替え後がこちら!

おぉー!!
滑らない感じがビンビンに伝わりますね(o^-')b !
見た目も良い感じです(^ω^)

まだ試し乗り出来てないので楽しみですねぇ(;´Д`)ハァハァ

シート張り替えはほとんどシート加工専門店に外注でお願いしてます。
ちょっと前までお願いしていたところはかなり納期がかかってしまい、なかなか積極的にお受けしにくかったんですよねぇ。

いろいろと探しまして、安心してお願いできる外注先が見つかりました。
仕上がりもよく、納期もかなり早くて本当にありがたいです。


シート張り替え、あんこ抜き、低反発スポンジ加工などなど、、、シート加工で気になる方は声かけて下さいね~(*´ー`*)