秋のウエモツーリング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

今年2回目のウエモツーリングは山梨県の昇仙峡に行ってきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


とりあえず高速で昇仙峡の入り口までε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
入り口から少し走るとパーキングがあって少し休憩とりながら甘いもの摂取です( ̄^ ̄)

昇仙峡はちみつファームさんの「生はちみつソフト」(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ソフトクリームにハチミツ乗ってるのって無くないですか?
もちろん味は文句無しに美味しかったですよ( *´艸`)
ここは毎回来たいスポットです(o^-')b !
こちらのお店は養蜂もしており養蜂箱を蜜蜂が出たり入ったりする光景も見れたりもするので是非立ち寄って欲しいですね(^ω^)

で、落ち着いたのでお次はこちら!

荒川ダムで記念撮影( *´艸`)
元々撮りたかった所はその日が通行禁止になっていて
、何も考えずにバイク並べて撮った写真がかなり良い感じに(*^^*)

この後は軽く昼食を済ませて最終目的地の山中湖へ!


カッコイイバイクが勢揃いです( *´艸`)
今回のツーリングは前回の時と比べると距離は短いですが、楽しんで頂けたみたいで良かったです(o^-')b !
また来年の春頃にウエモツーリング企画しますのでブログチェックしておいて下さいねm(_ _)m