ライダーズカフェ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

この間の事です。

ボケー(゜ρ゜)っとバイクで走っていたら目の前に見覚えのあるバイクとジャケット!!

声をかけてみたらやっぱりウエモのお客様でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


宮ケ瀬にある新しく出来たライダーズカフェに行かれるみたいだったのですが、まさかの「一緒に行く?」とお誘いいただいたので勿論ご一緒させていただきます(∩´∀`)∩


目的地のライカフェまでの峠道とか凄く楽しい時間でしたねぇ(*^^*)

とても運転がお上手なお客様だったので勉強になりましたm(_ _)m


そして目的地のライダーズカフェはこちら!!



「宮ケ瀬ヴィレッジ」さんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
駐車場は広くてそこそこ置けます(o^-')b !

店内はこちら!

落ち着いた店内でお洒落な感じが良いですねぇ(*´ー`*)
店員さんも感じが良くてしかもイケメンですよ( *´艸`)ハァハァ
ご飯も美味しくて、ライカフェにしては手頃な価格だと思いました!

最後は腹ごなしにちょこっと走って帰宅です(^ω^)

お誘いいただいてありがとうございました(^ω^)
道志の知らない面白い道も教えていただいたM様ありがとうございました(^ω^)
また機会があればご一緒させてください( *´艸`)