ホンダ 電動バイク 試乗車あります! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


試乗車ご用意できました!


ホンダさんの電動バイク EM1 e: です!


いつでも乗りに来てください!!


原付一種、ガソリンエンジンの50cc の区分ですので、もちろん普通免許で乗れます。


バッテリーは取り外して家庭用100Vで充電。


電動自転車と同じ感じですね。


空の状態からでも約6時間でフル充電されます。



程よく近未来なお顔♪


最高速は50km弱くらいですね。

加速はよいですし都内では十分かと。

そもそも法定速度30kmですしね。



意外なことにすごく車体がしっかりしてます。


海外だと二人乗りもできるくらいなので、車体の大きさもありますしすごく安心感ありますねぇ。


フロントブレーキはディスクですし、これで原付二種出ないかなぁ、、、



続きまーす、、、