和歌山リベンジ2 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

前回の続きですよ( *´艸`)ウフフ

潮岬を後にして次に向かったのはこちら!!



道の駅龍神です(o^-')b !

龍神スカイラインを走りたかったので寄ってみました(*´ー`*)

大体がツーリングライダーでしたが、ツナギを着た地元の走り屋サンとかもいて賑やかな道の駅でしたねf(^_^;www


そしてこちらもショウジが1度は行きたかった場所ですヽ(*≧ω≦)ノ


道の駅針テラスです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
SNSなどで見て前から気になっていた場所です(^ω^)
関東でいうところの道の駅道志みたいな感じですかね!
とにかくバイクが出たり入ったりで飽きませんよwww

それと針テラスにきた理由は後1つあります!!
こちらΣ(*゚Д゚*)

天理スタミナラーメンです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こちらも前から気になっていて食べてきました( *´艸`)
スタミナラーメンです( ̄¬ ̄)ジュルリ
野菜たっぷりのパンチの効いたスープが麺に絡んで最高のラーメンでした( ;∀;)
是非関東にも出店していただきたいですね!

今回の和歌山ツーリングはここで終了です(*´ー`*)
何事もなく戻ってこれて安心しましたf(^_^;www

今回走った距離は1337㎞でした!
出発

帰宅

いつもに比べたら大して走ってないですが、凄く充実した楽しい旅でした(o^O^o)

これから連休でツーリングに行かれる方、既に行かれた方、どちらもまずはウエモに寄って消耗品のチェックしましょう(o^-')b !