MF17 フォルツァ パーツ色々と | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


先月の話ですが、フォルツァ色々パーツ取り付けてご納車でした。


フォルツァもいまだになかなか入荷しないんですがやっと入った車両にパーツを取り付けていきます、、、って、もうパーツ取り付け済みの写真ですが。



GIVIのスクリーン。


同じくGIVIのナックルバイザー。


どちらもMF15用としか適合の表記がなく取り付けできるか確証はなかったのですが、多分いけるんじゃないかと一か八か取り寄せました。


どちらもすんなり取り付けできて一安心♪


DENALIの汎用のフォグランプ。



PIAAのハーネス、スイッチのキットを使って取り付け。スイッチ知らない間に仕様が変わってたんですね。



ミツバサンコーワのドライブレコーダー。



本体はメットインに。ETCも同じところに。



カーナビは元々オーナーさんが前の車両から使っていたものです。

使えるステーを調べて取り寄せ。

綺麗に取り付けできました。


レボリューションのローダウンリンク。



グリップヒーターは純正スポーツタイプ。


グリップヒーターは純正で発売されているなら、純正がおすすめかと。故障やグリップの消耗も少ないですしね。



純正リヤキャリアにGIVIのボックスを取り付けます。

ちなみに今年に入ってからリヤキャリアが大幅値上げされました



ノーマルですが、MF17は(も)メーターが綺麗ですねぇ、高級感あります。



先月これで一度ご納車しましたが、今回追加のカスタムパーツ取り付けでご来店。


長くなってきたので、続きます。