お待たせしました!ツーリングのお知らせ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

皆様!!

お待たせしました\(^o^)/

ツーリングの日時と場所が決まったのでお知らせします(*´ー`*)


開催日 4月23日(日曜日)

参加人数 先着6人

集合時間 7時30分 

集合場所 後日お知らせします。

ツーリング場所 千葉県

雨天中止

高速道路を使用するツーリングになりますので125cc以上の車両に限ります。

ゆっくり走るツーリングになりますのでご了承ください。


今回のツーリングは大体200㎞は走らないツーリングを予定しております。

参加をご希望される方はウエモに電話かご来店ください。

参加の受付は3月17日~4月16日までとなります。

参加人数が達し次第受付を終了とさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m