今年最後のツーリング | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

12月になっていきなり寒くなりましたね(;´д`)

皆様体調は崩されていませんか?


て!事でツーリング仲間と今年最後のツーリングに行ってきました!



場所は伊豆です\(^o^)/
この日は運良く天気が良くて1日晴れでした🎵
ただ朝だけは寒かったですねf(^_^;

急遽決まったツーリングだったので近場にしたのですが、トラブル無く無事に帰る事ができました!

これからの時期は路面凍結してる箇所もあるので、ツーリング行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね(o^-')b !