バンディット1200S タイヤ交換 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

常連様のバンディット1200Sです。


今回はタイヤ交換のご依頼でございます(°∀°)
ミシュランの「パイロットパワー3」から「パワー5」に変更です!

オーナーのN様!
結構ハードに使われるのでタイヤがいつも真ん中だけ残ってるんです(^_^;)
サーキット走行なしでこの減り方、、、
憧れの使い方ですね!

そして交換するパワー5はこちら。


タイヤのパターンがミシュランらしいですよね!
パワー5ですがグリップ力はBSのS22とさほど変わらないみたいで雨天時の路面にも強いタイヤみたいです!
1番はライフ性能が高いらしいのでツーリングタイヤで使うのもありですね(o^-')b !



ショウジはまだ使ったことが無いので、N様のレビューを期待しております( *´艸`)