明けましておめでとうございます(o^O^o) | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

明けましておめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

お天気も良かったのでお出掛けするにも良いお正月でしたね(o^O^o)


ショウジはお正月に京都に行く予定でしたがコロナの事があり断念しました(;´д`)

仕方ないですね(。´Д⊂)


いつもの近辺をぐるりとまわって走り納めと走り初めをして後はずっと家でグダグダしてるお正月でしたf(^_^;


今年もウエダモーターを皆様に愛していただけるように精一杯頑張っていきたいと思いますp(^^)q


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m