ラジエター液が漏れる その② | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


先日の飯島メカのネタに続きラジエター液の漏れのお話。


以前ご購入いただいた新型ハヤブサ。


今回はラジエターまるっと交換です!

なんでー?まだ新しいのにラジエター交換て、、、


勘の良い方はお分かりでしょうが、、、


走行中の飛び石でラジエターコアが潰れちゃってラジエター液ダダ漏れ。


う〜ん、不運としか言いようがないです。


こんなラジエターとんでもなく高いんだろうなぁと思ったんですが、、、


35100円、、、ん?安くね?思わずパーツリストで検索しなおしましたが間違いなく。



不幸中の幸いってわけでもありませんが、まぁ、オーナー様ももっと高いと思ってたようです。

笑ってネタにして下さいとありがたいお言葉。


その心とおサイフの余裕、少し分けていただきたいですわ。





それでもまた同じことになっても困るので、エッチングファクトリーのコアガードを取り付けました。


逆にこっちは思ってたより高いな、、、


オイルクーラーのガードもセットになって31,350円也。


まぁ、安心料ですね!!