中古車 入荷速報〜  | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


なかなか面白い(?)中古車が入ってきましたよ♪



GSX-S1000F  です。


ただの1000Fじゃありません、、って見ればわかりますよね。


カスタムてんこ盛り♪

ウチのブログでも何回かネタにさせていただいてる通り、カスタムも全部ウチでやってます。


2021年式!今年の4月にウチで新車販売したワンオーナー車です。


しかも走行たったの1,000kmちょっと!


カスタム内容はありすぎて書くのが大変なのでお電話ください、すみません。


というか、ぜひご来店していただいて実車を見ていただきたいですね♪













大掃除アルバイトまだまだ募集中です!


『大掃除アルバイト大募集!!2021』シャチョーです。今年も残念ながら忘年会は開催しません。今は新型コロナもだいぶおさまってきてますが、やはりまだ大人数で集まるのはやめておいた方がよいかと。そのか…リンクameblo.jp


ご連絡お待ちしております!