スピードの出しすぎ注意です | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

ショウジです。

最近になって寒さが増してきましたね(;´д`)

山や峠道は冬季通行止めの道が増えてきたのを見ると本格的に冬が来るのを感じますf(^_^;


っとこの間ですが峠にツーリング行ってきて帰り道の事です。


ショウジの目の前に1台のバイクが走ってました。

日が落ちてきて寒くなる前に帰りたかったのか結構なスピードを出していて怖い乗り方するなぁっと思っていたら案の定オーバースピードでカーブを曲がりきれずに壁に衝突してしまいました。


かなりのスピードで衝突したのですがライダーさんは特に怪我は無く意識もはっきりしてたので良かったです。


今回の事故はスピードの出しすぎで起きた事故です。

時間に追われて急いでいたり焦っていると自然と速度が出すぎてる事があります(;´д`)


心とスピードにゆとりを持った運転をお願いします。