新型 GSX-S1000 展示中!! | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


待望の GSX-S1000 入荷しました!




ちょっと前に入荷した分は、写真撮る暇もないくらい一瞬でいなくなってしまったのですが、今回はちゃんと店頭にあります。



カッコいいねぇ〜。



顔は好み分かれるかもしれませんが、個人的には大好きです♪



で、またこのマットグレーがよいんですよねぇ。


何色を展示しようかスタッフ内でも意見が分かれたんですが、現車をみたら絶対マットグレー全会一致となりました。



流行りのウイングもカッコだけじゃないらしいです。サーキットで試してみたーい。



イマドキバイクなのでもちろんオートシフターもついてます。

先日乗った某メーカーのオートシフターのタッチの悪さにはビックリしましたが、こちらは作動もタッチも文句なし!!



なかなか展示している店も少ないかと思います。
ぜひ見に来てくださいネ!!