CRF250L〈S〉 ご納車〜 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


入荷しなさすぎて(?)今や注文すらできない CRF250L。


というか入荷しないのはCRFだけじゃないんですけどね、、、悲しいことに現状すぐに入荷するモデルの方が少ないです。


随分前に在庫分で注文入れてた分のCRF250L〈S〉が入荷。


一瞬在庫になりましたが、すぐに売れてしまいました。




定番のUSB。


こちらも必需品、ETC車載器。

今なら助成金10,000円もでますのでお得です。



ZETAのアーマーハンドガードにプロテクター。


CRFのノーマルハンドルはエンドにウェイトが入ってふさがってるので、アーマーハンドガードに付属してるパーツでは取り付けできないんですよね。


ちょっと加工して取り付けました。




本当はスキッドプレートもご注文いただいてたんですが、そちらは欠品。


お待たせして申し訳ございませんが、入荷次第取り付けますのでもう少々、、、いや、もうしばらくお待ち下さい。



パーツも色々なものが入荷遅れてるんですよねぇ、、、





CRF250L〈S〉ですが、まだ注文できる時に在庫分としてもう一台注文入れてありますので、ご検討されてる方はぜひご連絡下さい。



入荷までまだ何ヶ月かかかりそうですが、今から新しく注文するよりかは確実に早く入荷しますので。