セロー250 パーツ色々取り付けです。 | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


セロー250に色々とパーツの取り付けのご依頼いただきました。


いつものようにすでにパーツついちゃってる写真ですけど、、、




DRCさんのエッジホルダーキット。


まあ、フェンダーレスキットみたいなもんですね。シャープなテールランプも付属してカッコいいっ!


実は前から取り付けたいとお話いただいてたんですが、もともと付いていたワイズギアのツーリングキャリアとエッジホルダーが同時装着不可だったんですねぇ。



ところが今回DRCさんからキャリアが新発売されたので、問い合わせたところエッジホルダーキットと同時装着できるという返答が!



さっそくそのDRCさんのキャリアも含めて取り付けたという訳です。


写真はキャリアの上にGIVIのボックス用のベースプレートを取り付けてます。



さらにサイドバックサポートもDRCさんのを取り付け。






あとはフロントのウインカーも交換。


ってこの写真だとわかりづらいかな、、、って位小さいです。





点灯するとこんな感じ。


スフィアライトさんの CAT SIGNAL 。


最近流行りな感じでよく取り付けますねぇ。

ウチのショージもCBRにつけてましたね。


オフ車に取り付けたのは初めてだったんですが、思ったよりしっくりきてびっくり。


アメリカン、ネイキッド、オフロード、、、なんでも似合っちゃいますね、オススメなウインカーです。