GL1800 ホイール塗装などなど | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


ゴールドウイング1800、ホイール塗装、フロントフォークのオイル漏れの修理などでご入庫です。



なにせ車両がデカいもんで、置き場所が一番の問題、、、。





今年から新しい展示場兼作業場ができたので、その一番奥でバラしていきます。



塗装が3週間くらいかかるので、その間ずっとここに置きっぱなしです。

今までだったら置いておくスペースがなくてお断りしてたかもですね。



塗装屋さんから送られてきた作業途中の写真です。


もともとノーマルのホイール地が腐食してきたのが嫌で塗装することになったんですが、サンドブラストで腐食してたところも根こそぎ研磨して綺麗に。



今回は粉体塗装、さらに粉体クリアコートで強度も最高レベルかと。




ついでにタイヤも新品に♪


もともと装着されていたダンロップの予定でしたが、欠品で納期未定。


BSも欠品中でどうしようかとハラハラしてたんですが、塗装が出来上がってくる直前に入荷するとメーカーさんから連絡があってオーナーさんに相談して結局BSに。

間に合ってホッとしました、、、





ほかにもフロントフォークのオーバーホールなどもやらせてもらって完了でーす。