暑い日が続きます | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

イイジマです



先日は虹の写真をあげましたが



今回は




最初は丸い虹?だと思って写真を撮りましたが



どうやら違ったみたいです



朝開店前にとある区役所に登録に行った際



上を見た瞬間  うわー!ってなり思わずバイクを止



めて携帯出しました



お店に戻り さあお仕事 お仕事






本来は別の部分の修理で来られたお客様のフロントに



違和感を覚え 分解してみると



ベアリングにガタが出ていました



お時間を頂き部品を取り寄せて修理しました




マジェスティSのリコール改修作業も



未だリコールの修理を未実施のお客様も居られるので



重大な故障のなる前に解消致しましょう



バイクに乗っている時も小まめな水分補給を



お忘れ無く