シグナスX カスタムいろいろ | ウエモのブログ

ウエモのブログ

 
 
品川のバイクショップ、ウエダモーターのスタッフブログです。

バイク以外の話題、個人的な趣味なども色々アップ♪

シャチョーです。


前回のアップからだいぶ時間がたってしまいましたが、シグナスの続きです。


あ、いきなり出来上がった写真ですが、、、



とてもシグナスに取り付けるとは思えないフロントフォーク。

倒立です、、、こんな短い倒立フォークあんまりみないんで変な感じー
あ、レーシングキングが倒立だったな。


シャークファクトリー製です。
ちなみに軽く原付買えちゃうお値段です。

各部の色やセッティングを指定してオーダーできるんですよね。



当然ステムも付属してます。カッコいいね〜





ホイールも交換。



ホイールのベアリングも。



さらにはホイールのディスタンスカラーまで軽量、高精度のものに交換です。





もちろんブレーキディスクも大径フローティングディスクに。



仮組みですがこんな感じ。


カスタム感ハンパないっす。